そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

そらとの会話

お散歩しているとき、

そらが私を見上げてくれる時があります。

お水が飲みたい時だったり、

犬友や好きな人に会った時、

びっくりした時、

私とそら父の間をまるでスキップするように

歩きながら二人を交互に見上げたり、

等々です。

 

しあわせなんですよね~。


f:id:grovyacko:20230427105053j:image

昨日のお散歩でも、

そら父が写真撮って遅れていたら、

そらは後ろの父を見て私を見上げました。

 

私「父さんまだ来ないね、待ってようか」

そこで父を見つめながら待っていました。

 

きっと会話は成り立っているはず。

 

そら父が追いついた時、

うれしそうに迎えて

「行くよー」と歩き始めたから♪