そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

今日はお家で過ごす日

今日はキャンプ報告はお休みです。

まだ続くの?

とか言わないでください〜。

 

大雨警報が出ているそら地方です。

朝のお散歩には行けなかったので、

そらはお庭に出たい、と。


f:id:grovyacko:20230908112857j:image

今朝はお庭でトイレです。

 

そらはお家の中のトイレシートでも

してくれますが、お庭の方が好み

のようです。

 

お庭でした後は、

私がお水をかけるのを待ってます。

 

今日は雨だからお水をかけなくて

いいかなと部屋で待っていたら、

そらはお庭から戻ってこないんです。

 

おしっこしたところに草や土を

かけるように、鼻でスンスンしてて。

 

お水をかけると納得して

部屋に戻っていきました〜。

 

みなさん、お気をつけてお過ごしください。

 

↓そらをクリックお願いします!