そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

夏の疲れかな?

今年は早くから暑かったですが、

残暑も厳しいですね。

 

そら、夏の疲れが出てるのかも

しれません。

 

先週終わりからお散歩の帰り道で

何回か胃液を吐いてます。

季節の変わり目には

たまにあることなのですが。


f:id:grovyacko:20230910093355j:image

 

食欲はあって元気ではあります。

 

今年の夏は暑くなり始めた頃に

暑さにバテてお散歩途中に

歩かなくなったこともありました。

(30分ほど土の上の木陰で休んだら

元気に歩き出しました)

 

咳もあったので、

今までで一番気をつけて

過ごしている夏なのですけどねー。

 

今週の月1尿検査の時に

咳の経過と一緒に獣医さんに

相談してみようと思います。

 

みなさんとわんこさん達も

残暑に気をつけて元気で

お過ごしください!

 

↓そらをクリックお願いします!