そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

いい感じ

そらは肺に問題があるとは

思えないくらいに変わらず元気です。

 

秋になるとこんな感じだよね、

と言う元気さ。



f:id:grovyacko:20231110114850j:image

(お散歩中にまったり)

 

薬で咳がゼロにはならないけれど、

咳が少なめで済んでいるので、

この感じを維持できたらいいなー

と思います。

 

咳をしているせいなのか、

首が少しやせちゃった。

首輪がゆるくなってます。

 

食欲も変わらずあるので

もりもり食べて元気にお散歩しようね。

 

週末は楽しいことしてきます!

 

↓そらをクリックお願いします!