そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

そらを信じるってことなのかな。

昨日の夕方、そらをペットホテル

預けてきました。


f:id:grovyacko:20230712191216j:image

(お庭でほんのわずかな時間だけひなたぼっこ)

 

いつもは河川敷でお散歩してから

ホテルに行きますが、

昨日の暑さではそうもいかず、

車でホテルまで行きました。

 

お散歩せずにホテル直行だけど、

どんな感じかな?

と気にかけていたのですが。

 

心配をよそにスムーズに入って

スタッフさんにご挨拶してました~。

 

河川敷のお散歩を満喫してから行った時の方が、

「あっ!そうだ、ホテルだった〜。」

と入り口で逡巡してるように見えるそらです。

大好きなスタッフさんに会いたいけど

お留守番だ…と。

 

昨日のそらの様子から思うのは、

 

お家を出る時、河川敷に着いた時、

毎回「ホテルだよ。お泊りだよ。」と

伝えるようにしていることの大切さ。

 

また、そらは積んできた経験から

私が思うよりずっと自信をつけているのかなと。

 

よかったら↓のそらを

クリックお願いします!