そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

どっちだ?!はわくわくしちゃう遊びだね。

少し前からそらは痰をきる

薬を飲んでます。

 

大好きなふかしたお芋に包んで

あげていますが、

ありがたいことに一口でパクっと

喜んで食べてくれます。


f:id:grovyacko:20230826072056j:image

 

お芋はまだですか?

と来るくらいです。

ありがたい!

 

どちらかの手に握って、

握った両手をそらに差し出し

「どっちだ?!」であげたりも。

 

握った手をくんくん、

わくわくしてくれているようです♪

 

犬の森オフ会の小田原での

お散歩トレーニングに参加した時に、

お仲間さんが犬達と

「どっちだ?!」遊びを

しているのを見ました。

 

犬達が楽しそうにしている様子を見て、

わが家でも始めた遊びです。

 

ちなみにそのお仲間さん、

そらも大好きな方ですよ〜。

 

犬達に信頼され、

楽しいこともしてくれる、

大好きな人、

犬にそんな風に思われる人が

たくさんいる犬の森です!

 

↓のそらをクリックお願いします!