そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

遊び上手。

ブレブレです。

動画を撮ろうとしたけど間に合わなくて。

f:id:grovyacko:20230831084548j:image

 

そら父と遊んでいるところです。


おもちゃを投げてもらい、

勢いよく取りに行ったんだけど、

プレイバウしてそのおもちゃを

咥えようとしてはきびつを返す、

を何回か繰り返してます。


そして、引っ張りっこや

投げてもらうために

そら父のところに戻って

おもちゃをプラプラさせる。

 

そして、遊んでアピールがかわいいんです。 


そら父の前に向き合って伏せたり、

ちょっとぶつかりながら通過して

おもちゃのところに行き

おもちゃをクンクンします。

 

だいたいは、遊びに誘うのは

私ではなくてそら父。  


そら父は私より遊び上手だから納得です。

でも遊び上手になりたいな〜。

 

↓そらをクリックお願いします!