そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

キャンプの時の投薬によさそう。

思いがけず投薬について続いてます。

 

わが家はそらの薬を包むものは、

焼き芋が多いです。

小分けにして冷凍してあります。

 

冷蔵庫にはクリームチーズ

ストックしています。

 

どちらも泊まりで出かける時に

持って行くのは心配なので、

近々キャンプに行くときのために

ちゅるビーを買ってきました。


f:id:grovyacko:20230829084002j:image

種類が豊富なんですね〜。

 

以前に犬友さんからいただき、

そらはおいしく食べていたので

大丈夫だと思うけど。

 

違う味なので、まずはちゅるビーだけを

あげてみました。

 


f:id:grovyacko:20230829084017j:image

おいしかったようなので、薬を入れて。

 

大きいのでピルカッターで半分にしました。

(粒状のものを丸く固めている薬なので、

あまり細かくしないように

とのことでしたので、半分に。)

 

どっちだ!?で

おいしく薬を飲んでくれました!

 

↓そらをクリックお願いします!