そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

そらには毎日よい1日を。

ようやく涼しくて過ごしやすくなりました〜。

 

先日の検査でどこに問題があるかは

わかりました。

 

ただ、まだわからないことがあるので、

来週、さらに検査をすることに。

 

検査結果はやっぱりショックで…。

いろいろ考えてしまうんです。

 

でも目の前のそらは、

涼しくなって、

お散歩やお家での遊びなどを

楽しんでいるんです。


f:id:grovyacko:20231003235923j:image

 

様子に変化がないか。

これは、あれは、負担にならないか。

そこはきちんと見て考えなくては

ならなくて。

 

でも、そらがよい1日を過ごせるように。

を大切にしたいです。

 

そらにとってよい1日。

 

お散歩で満足いくにおいかぎをし、

ノーズワークをしたり、

犬友に会えれば一緒に歩く。

 

お散歩トレーニングにみんなと歩く。

 

お家や庭ではいくつものエンリッチメントや

ハズバンタリートレーニングをする。

 

かな。

 

そのためには、私が元気で笑顔でいる!

と何度も自分に言い聞かせてます。

 

検査でいろいろわかったら、

ここにも書こうかなと思います。

 

↓のそらをクリックお願いします!