そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

絶好調でした!

今日は犬の森オフ会の

お散歩トレーニングで

みなさんと歩いてきました。

 

体調を心配していましたが、

とても元気に楽しんでいてうれしい。

このいい状態を維持していきたいです。


f:id:grovyacko:20231014214633j:image

そらは夏目先生のそばか目の前にいるのが

好きなんです。

誰にも譲れない、って思ってるのかな。

 

今日も犬達の変化、

よりリラックスして楽しむ姿

と言えばいいのかな、

を見ることができました。


f:id:grovyacko:20231014220131j:image

(ご機嫌に歩くはるくんの後ろをそらがついていきました。)

 

そんな犬達の姿とみなさんから

私がたくさん元気をいただきました。

 

そらの体調のことで不安な気持ちが

なくなるわけではないけれど、

不安に溺れず、

今をそらと楽しみ、

何ができるかを冷静に考えていけそうです。

 

犬が楽しく過ごす姿や時に成長した姿が見られ、

とってもうれしいのですよね。

 

もっと楽しむ姿を見たいから

学びと日々の取り組みを

がんばろうって思います。

 

ご一緒したみなさん、

ありがとうございました!

 

↓そらをクリックお願いします。