そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

エアコンの設置工事の間のそら

夏のはじめにリビングの

エアコンクリーニングをしました。

 

作業前に業者さんからは

来夏も使い続けるのは厳しい

と言われていましたが、

今夏だけのためにきれいに

してもらいました。

 

涼しくなり早速買い替え。

昨日は設置工事でした。

 

朝んぽから帰ったら、

そらのゴハンを持って寝室へ。


f:id:grovyacko:20231019114739j:image
知育玩具を咥えてベランダに。


f:id:grovyacko:20231019114448j:image

サプリもおいしく食べて。

 

室外機設置のために業者さんが

お庭に入ってきた時に、

ベランダからひと声吠えただけでした〜!

 

私が寝室を出て、業者さんとお話に行く時は

「そら、いいこねー、待っててね。」

 

落ち着いて待っていてくれました!

 

ベランダでひなたぼっこして、

ベッドでのんびりしていたら

工事は終了。

よかった、よかった。

 

↓そらをクリックお願いします!