そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

ご機嫌で元気な毎日

高度医療センターで検査をして

診断が出てから2週間経ちました。

 

獣医さんと薬の相談をするタイミング。

とってもうれしいことに、

そらは変わらず

元気な毎日を過ごしているので

今の咳の薬を継続です。


f:id:grovyacko:20231028115739j:image

 

かかりつけ医でレントゲン検査をして

高度医療センターでの検査が

決まった頃から

いろんな気持ちがあって。

とてもしんどかった。

言っちゃった。

 

そらと過ごす時は今を生きて、

その時間を楽しめているかな。

そう思いたい〜。

だって、目の前のそらはご機嫌なんだもん。

 

そらにはいつでも笑顔の母でありたいです。

 

弱音を吐いたものを

読んでいただきありがとうございます。

 

↓そらをクリックお願いします!