そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

つくばに着くまで。

そらは茨城県坂東市出身(らしい)、

わが家に来るまでは取手市育ち。

 

そらを迎えた頃は年に一回は

仮親さんのところに里帰りしたいと

思ってましたが、

仮親さんのお家の都合で

もう少し遠くにお引越しされて

叶わず。

ずっと、お手紙やメールで

そらが元気なことをお伝えしてます。

 

なので、

そらをお迎えに行った時以来の

茨城県

初のつくば市


f:id:grovyacko:20231124082530j:image

 

首都高にあまり乗らないそら家、

行き先を間違わないようにと

車内は緊張感あったと思います。

 

さらに小さいカーブがたくさんあって

そらは車酔いしちゃって。

何年ぶりだろう?

5年前以来?

 

サービスエリアでそらのリフレッシュと

車内のお掃除していたら、

約束の時間に少し遅れちゃいました…。

 

そらの体のケアを教えてくださる先生と

ご一緒するジャムちゃんとララちゃんの

お母さんとジャムちゃんが

迎えてくれました!

 

続きはまたにします〜。

 

↓そらをクリックお願いします!