そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

犬が見る夢

昨夜のことです。

 

夜ご飯を食べ終わって

気持ちよさそうに寝ていたはずのそらが、

キッチンにいる私のところに来て

不安そうな様子で庭に出たいと。

 

お腹の調子が悪いのかなと思って

一緒にお庭に出たけど、

不安そうに佇んでいて。

 

お家に入ってもウロウロしたり

伏せてはいるけど、

周囲に神経を尖らせてる様子。

 

体調がどこか悪いのか心配したけど

そうでもなさそう。

 

何か私達には聞こえない音や

感じない何かを感じとって

不安だったのかな〜。

 

そら父が怖い夢でも見たとか!?

って。

犬も怖い夢見てはっと起きたり、

起きても嫌な感じが残っているとか

あるのかな?


f:id:grovyacko:20231202175909j:image

 

その後は少しづつ落ち着いて

今朝起きたら

いつものご機嫌そら君でした!

 

↓そらをクリックお願いします!