そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

来年もお散歩トレーニング。

昨日は犬の森オフ会の

お散歩トレーニングに

参加してきました。

私たちにとっては年内最後の

歩き納め。


f:id:grovyacko:20231218091604j:image

ロンくんのお気に入りのエリアは

そらも好きなところ。

f:id:grovyacko:20231218091555j:image

久しぶりのアンコちゃんが

そらと私のそばに来てくれて

ぴとっ。

う〜ん、しあわせです。

 

今年もみなさんと楽しく

いい時間を過ごせました。

たくさんの犬たちの

素敵な場面に立ち会うことも

できました。

 

私のまだまだなところも自覚し、

でも、少しは成長できたかも

なところもあるよね、と。

思いたい…。

 

そらはたくさん成長しています!

 

このお散歩トレーニングの場を作り、

つないできてくださった

夏目先生や先輩ペアさん達に

感謝の気持でいっぱいです。

 

私もつないでいく一員になれるように

来年も楽しく取り組んでいきます!

 

ご一緒したみなさん、

ありがとうございました。

 

↓そらをクリックお願いします。