そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

ペットホテルで泊まれるようになるまで。

犬と暮らすと決めた時に

長くお世話になれるペットホテル

見つけると決めてました。


f:id:grovyacko:20240216222734j:image

(昨日はペットホテルから

帰ってきてぐっすり)

 

私たちは夫婦2人なこと、

その頃はそら父は海外出張の多い仕事

だったことが大きいかな。

 

私達が体調崩したり、

身内に何かあった時のためにも。

 

そらは留守番が苦手なので

どうなのかな?と不安もあり、

ペットホテルのスタッフさんには

率直にすべてお話ししました。

 

そらの様子をみながらゆっくりと

進めることもお願いしたところ、

スタッフさんも同じお考えで。

 

まずはそらとペットホテルに行って

お話だけして帰る。

 

次は1時間お預け。

 

その後は少しづつ時間を伸ばして。

 

初めての1泊は思ったより早く

やってきてうれしかったです。

いざ預けると、

気になってしょうがなかった〜。

 

↓そらをクリックお願いします!