そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

延泊希望?!

ペットホテルの続きです。

sora-acko.hatenablog.com

 

滞在中はお客さんの出入りのある時や

他の犬との関係でサークルで

スペースを仕切ることもあります。

 

そらはスタッフさんのそばにいたくて

サークルを鼻で開けちゃったり

飛び越えたこともあるんです。

お昼を食べてるスタッフさんの

隣に来ていたらしいです。

 

でもでも!

「待っていてね、そらくん」

で待ってくれるんです、

だそうですよ〜。

 

サークルを倒した

わんこさんもいたらしい(笑)

 

犬達が中で落ち着いて過ごせるように

サークルや環境を試行錯誤してくださって。

みんなの安全のためですもんね。

うれしいし、安心です。

 

回を重ねるごとに、

スタッフさんのことが好きになり

リラックスできる場所になったようで。

 

滞在中の表情がお家にいる時の

表情になり。

 

お迎えに行くと、

帰る前にみなさんに挨拶に行くんです。

 

帰りに私と寄った

ホテル近くの公園から

ホテルに帰ろう♪と

言われ時は笑っちゃいました。

延泊希望!とは〜。


f:id:grovyacko:20240217135558j:image

(春のお泊りの帰りの公園で

ホテルへの帰り道を見つめるそら。)

 

ペットホテルのスタッフさんの

様々な配慮には感謝でいっぱいです。

 

私にとっては心強いサポーターです。

 

ペットホテルだけでなく、

お友達やシッターさんや

預かりのサービスなど、

自分にあったものを見つけて、

サポートしてもらいながら

一緒に楽しく暮らせていけるのが

私はいいなと思っています。

 

飼い主力をつける

もう一つの心強いサポーターはこちら!

inunomori.memberpay.jp

 

↓そらをクリックお願いします!