そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

ゴールデンウィーク♪

そら家のゴールデンウィーク

普段の週末とあまり変わらず過ごしています。

 

暑くない時間にたっぷりお散歩して。

テラス席犬OKのお店で朝ごはんを食べたり、

飲み物買ってベンチで休憩したり。


f:id:grovyacko:20240505223502j:image

 

その時はそらも一緒に朝ごはんを食べたり

おやつを食べて。

 

そんな毎日が愛おしいなーと

今年は感じています。

 

私はゴールデンウィーク中に

友達と会えてたくさんおしゃべりできました!

 

彼女と私は両親を

すでに見送っていますが、

私達の同世代の友人や知人は

ご両親ご健在の人が多いです。

 

見送ってみて初めて感じた気持ちが

私達は同じで、

それは私達2人だから話せる

本音であったりします。

(価値観、人生観が共感できる友人に

出会えていることが幸せなんだろうな)

 

どんなこともその立場になってみないと

わからない自分の気持ちと言うのが

あるんだなーと。

 

さてゴールデンウィーク残り1日、

どこをお散歩しようかな!?

 

↓そらをクリックお願いします!