そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

涼しくなってお散歩楽しそう♪

そら地方、週末から涼しくなり

ほっとしています。

 

そらは俄然元気が出てきました!


f:id:grovyacko:20230925173032j:image

 

特にお散歩です。

歩く距離が長くなり、

ぱらまきノーズワークや狩りごっこ

やる気満々!

 

久しぶりに河川敷のお散歩にも

行けました。


f:id:grovyacko:20230925173012j:image

 

西日が建物の影に入ると、

夏でも涼しいことが多いんですね。

でも、河川敷まで20分はかかるので

厳しい暑さの日々は行かれず。

 

数年前までは行けたんですけどねー。

最近の夏は夕方に涼しくならないですよね。

 

犬とのお散歩に最高な

よい季節が長く続きますように。

 

↓そらをクリックお願いします!