そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

そらもにおいで楽しい時間をチェック。

一昨日、犬の森のお仲間さんと

ランチをしてきました。

 

ずーっと犬の話で盛り上がりましたよ〜。

ずっと笑顔だった。

 


f:id:grovyacko:20230927213244j:image

お留守番ありがとね。

 

帰ってきたときの

そらのにおいチェックは

いつもより入念だし、

うれしそうに見えました!

 

お散歩トレーニングでは会っていても

それぞれに犬のことに集中していて

なかなかしっかりとお話をする機会って

なくて。

 

でも、同じ想いで犬育てをする仲間との

お話はわかりあえてほっとするんですよね。

 

頑張って取り組んでいても、

踏ん張り時だったり、

くじけそう、自信をなくしそう、

そんな時にみんなと一緒に過ごすと、

大丈夫と思えたり、

今日からまたがんばろうと

思えたりします。

 

ご一緒した1人の方が

「隣にわんちゃんが見えました。

わんこを感じる時間でした。」

とおっしゃっていて。

もう、ぴったりなお言葉!

 

ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪

 

 

まだ少し暑い日もあるけど、

元気に乗り切ろうと思います。

 

↓そらをクリックお願いします!