そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

検査行ってきます。

月曜日の朝方かな、

雷の落ちるようなかなり大きな音が

したんです。

 

そらは大丈夫かな、

と起き上がって確認しようとしたら、

ベッドにのってきて私達にぴったりして

丸まって寝始めたー。

 

パンティングなどもなくひと安心。


f:id:grovyacko:20231010150942j:image

(リビングでそら父にの足の間に入っているところ)

 

すぐに私達のそばに来てるくれるのは、

私達のそばが安心だからだと

うれしいなと思います。

 

私、前回の検査結果を聞いてから、

そらの咳のことをいろいろ考えてしまうんです。

今を生きよう!過ごそう!

と気持ちを切り替える

努力はしているのですけどね…。

 

私の不安をそらは嗅ぎ取れてしまうと思うと、

しっかりしなくては!と思います。

 

そんな時の雷。

頼ってもらえる母で!と改めて思いました。

 

今日はかかりつけ医からの紹介で次の検査。

 

病院が川沿いにあるので、

途中、河川敷をお散歩してから行こうと

思ってます。

 

肺の不調の原因を知りたいけど、

正直、結果を聞くのは怖い…。

 

落ち着いてしっかりと

検査結果を聞いてこなくちゃ!

 

 

↓そらをクリックお願いします!