そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

キャンプサイトで。

キャンプ1日目は秋晴れで

とても気持ちよかったです。


f:id:grovyacko:20231010153039j:image

 

そらもタープの日陰で休んだり、

日向ぼっこしたり。


f:id:grovyacko:20231010153051j:image

 

ドッグランサイトがたくさんあるので、

フェンス沿いを犬が通ることも多くて。

 

そらがフェンス沿いに駆け寄る前に

声をかけて私のそばにいてもらったり。

 

駆け寄って吠え始めたそらの体に触れて

フェンスから離れるよう促したり。

吠え続けることはなかったんです!

 

今回は我ながらよいできだったな〜

と思います。

もちろん、そらにも「いいこね〜」を

忘れなかったー。

 

できるオトコ、そらです。

 

↓そらをクリックお願いします!