そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

キャンプ行ってました〜

そら家、連休は山梨県

キャンプに行っていました。

 

そらの咳のこともありますし、

いつも以上にのんびり過ごしました。

 

今回は初めて泊まったキャンプ場です。


f:id:grovyacko:20231009212636j:image

こんな感じ。

丘の上から見た集落みたい♪

 

こんな感じのまとまったところが

4か所くらいありました。


f:id:grovyacko:20231009212952j:image

芝生のドッグランサイトがたくさん。

とても気持ちよく過ごせて

よいところでした!

 

出入り口のネットが少し心許ないことが、

気になりました。

 

犬が出ようと思えば出られちゃうかな、と。

フェンスも大型犬には低めかな。

 

キャンプサイトでは、ちょっとのことでも

そらだけを残すことはしないんですね。

 

なので、そらがサイトの外に出たがるのは

「お散歩行こうか♪」の時だけなので

心配はないと思いましたが、

ネットの止め方は工夫しました。

 

↓そらをクリックお願いします!