そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

お散歩の時間

そら家のGWは特に旅行や遠出はせず

のんびりの予定です。

 

そら父は昨日今日とせっせと

片付けを始め、時々巻き込まれる私。

昔の証明写真が出てきて爆笑したり、

ハンディシュレッダーが気に入ったり。

楽しそう♪


f:id:grovyacko:20240428214740j:image

この時期の新緑はやわらかな緑で

好きなんですよね。

 

 

どんな時間にお散歩に出ても

気持ちよく過ごせる、

だとうれしいけど。

 

すでに暑いので、

お散歩の時間は気をつけなくちゃ。

 

お散歩の時間やお家で暑くないか

気を付けてはいたけど、

暑さが少し体に負担だったのかな?

 

お散歩で歩くペースが遅い時が

ありました。

でも、ハァハァはしていないので、

苦しくないペースで歩いているのかな〜。

 

食欲はしっかり!

 

↓そらをクリックお願いします!