そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

お散歩楽しめてるかな〜?

そらの今の肺の状態と

仲良くしていくことになってから、

お散歩でのそらの様子が

気になってしょうがないです。

 

私、お散歩を楽しめてないことに

気がついて。


f:id:grovyacko:20231018082652j:image

 

でも、そらは息苦しいか

何か不調だと、

立ち止まったり

歩みがゆっくりになったり。

 

そのときに、

問題ないかそらを観察し、

歩き出すまで待ち、

ゆっくりの歩みに合わせたり。

 

今までと変わらないのですよね。


f:id:grovyacko:20231018082705j:image

(今朝は犬友さんと歩いたよ。

少しワンプロも。)

 

せっかく待ちに待った

お散歩にいい季節がやってきて、

楽しめてなかったなんて。

 

そらにもごめんね、です。

 

↓そらをクリックお願いします!