そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

加湿器の季節

ちょっと前まで

湿度が高いことを気にして

除湿機を使っていたけど、

最近のそら地方はカラッとした

秋晴れです。

 

加湿器の出番です。

 

獣医さんから、

これからの季節は咳のためにも

湿度調整をしたほうがよいと

アドバイスいただいています。


f:id:grovyacko:20231018184731j:image

 

お散歩トレーニングでご一緒している

アンコちゃん、ココちゃん、ニコちゃんの

お母さんとのお話の中でも

乾燥してきたから加湿器だね、と。

 

すぐに加湿器を出して試運転。

リビングや寝室の湿度もチェック。

 

アンココニコかーちゃん、

ありがとうございます!!

 

↓そらをクリックお願いします!