そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

おいしく飲んでくれる。

投薬用のおやつって味の種類も豊富で、

便利ですね。

sora-acko.hatenablog.com

 

ちゅるビーと焼き芋以外にも

こちらも使い始めましたが、

どんな形のものも包みやすくて

よいです。

f:id:grovyacko:20231016204147j:image

 

最近飲み始めたサプリは

少し苦みがあるものなので、

しっかり包んであげたくて。

 

さつまいもで包んでいたら、

表面が溶けてきちゃったんです…。

 

ちゅるビーに入れるには

ピルカッターでカットしないと入らなくて。

苦みが出そう。

 

でもメディボールでは

きれいに包めました〜。

 

用意してると、そらはそばで待ってます。

喜んで食べて(飲んで)くれてうれしいです!

 

↓そらをクリックお願いします!