そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

11月に夏日になるなんて…。

昨日に続き、そら地方は

11月なのに夏日予報です。

 

11月のひんやりした空気が好きなので

待ち遠しい。

 

温度差が大きい時、

1日中の温度差も、

そらはお腹を壊しやすいです。

 


f:id:grovyacko:20231102122913j:image

数日前もちょっと壊してました。

 

ベッドやマットはそらの感じる

暑さ寒さで選択できるようにと思って、

いくつか置いてます。

 

昨日は気温が高めなので

一気に洗濯、天日干しをしてしまいましたが。

 

人も犬も温度差に上手に対応して

元気に過ごせますように!

 

↓そらをクリックお願いします!