そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

学んでいるとあるうれしい瞬間

今日は犬の森オフ会の

お散歩トレーニングにそらと

参加してきます!

 

そら、ご機嫌に元気に過ごせるといいな。


f:id:grovyacko:20231104145321j:image

(くねくねしてる)

 

何かを学び続けていると、

ぴかーんと来る時ってありませんか?

 

私にはその瞬間は

とっておきのご褒美のような

ものに感じています。

 

毎日投稿のある犬の森の記事を

読んでいるある日、

3日のようなセミナーの時、

 

ある気づきがあり

霧が晴れたような感じ。

 

森を歩いていたら

先の方に木々の間に

湖が見えてきたような感じ。

 

私にはそんな感じです。

 

そういう瞬間を楽しみに、

そらとの毎日がより豊かになるために

今日からも学び続けます〜。

 

↓そらをクリックお願いします!