そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

最近の温灸

昨日から雨のそら地方です。

雪にはなりませんでした。

 

午後に雨がやんだらお散歩行けるかな?

 

最近は温灸をそらの体にあてています。

熱くないかは気をつけて。

温灸は週2回。

 

f:id:grovyacko:20240121105914j:image

 

カッサは毎日やっています。

 

こうしてお手入れができるって

しあわせだな〜と思います。

そらも心地よくなってくれたら、

さらにうれしいです。

 

そらとのよりよい関係にも

つながっていたら最高!

 

そのためには、

どうお手入れをしていくか、

お手入れできるようになるまでどう進めるか、

日頃のそらとの接し方、

が大切だなと最近感じます。

 

↓そらをクリックお願いします!