そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

お散歩コース

そらとの朝のお散歩で行くことの

多い公園は

住宅密集地の中では

とても貴重なところです。

 

(戦後、米軍の出版センターだった

ところが昭和終わりに返還されて

公園になったそう)

 

芝生の広場には小さい山や

遊歩道に降りる斜面もあり。

 

f:id:grovyacko:20240120164059j:image

 

木の根っこの斜面も。

f:id:grovyacko:20240120164052j:image

 

今の季節は落ち葉がたくさんの

草むらもあります。

拾い喰い注意ですけどね〜。

 

パッケージ入りのサラミ一本や

菓子パンまる一個を

見つけたことあるのでね。

 

大きな木が多いので、

暑い時期は地面が暑くなりにくい

ようです。

 

シニアのわんこさんがカートや

抱っこでこの公園まで来て

公園を歩き回ったり、

芝生の小さい山を少し登ったりも

しています。

 

お家から徒歩5分ちょっとで

行かれるのはうれしいです。

 

↓そらをクリックお願いします!