そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

そら家のお留守番

昨日は私が夕方まで出かけていて、

そら父は仕事部屋にこもり、

そらだけでリビングで

過ごす時間が長い日でした。


f:id:grovyacko:20240502205756j:image

 

そらにとっては立派なお留守番。

 

とても落ち着いて過ごせたようで、

よかった!

ありがとね。

 

こういう日はそら父にひっついて

コングをなめたり。

 

宝探し遊びで見つけてきた

フードを包んだ靴下を

そら父のそばに咥えて持ってきて

フードを食べ始めたり。

 

なんてことが多いんです。

 

 

昨夜は私のベッドにのってきて

それはまあ激しいベッドメイキングを

してましたー。

 

↓そらをクリックお願いします!