そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

2年ぶりの雪

そら地方、午後から雪が積もり始めています。

積もるのは2年ぶり。

 

2年前の雪の日は、

健在だった父と母とともに

その日にサポートが必要で

どうしても実家に行かなくてはならなくて。

 

帰りは雪とわかっていたので

しっかりと用意をしてそらと一緒に

出かけました。

 

雪の中をお散歩しながら

帰りました。

 

私は楽しかった♪

そらは付き合わされちゃったかな〜?

f:id:grovyacko:20240205171755j:image

(帰り道)


f:id:grovyacko:20240205171827j:image

(朝んぽで行く公園も)

 

そら地方は雪が積もることが少ないので、

雪に慣れてる地域の方からしたら

びっくりするくらいに、

雪にとっても弱いんです。

 

明朝にはどのくらい積もっているのかな?

 

気をつけて過ごしたいです。

みなさんもお気をつけて。

 

↓そらをクリックお願いします!