そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

久しぶりに積もりました。

昨夜は雪が積もったそら地方。


f:id:grovyacko:20240206145008j:image

(お昼にはだいぶ解けてきた。)

 

ガレージの雪が落ちる音や雷で

不安になったようで、

いつもより早く寝室の私のベッドに

寝に行っちゃったんです。

 

でも、少しすると、

リビングに下りて来て、

私とそら父の間を行き来し甘えて。

 

何か伝えようとしていて。

 

よく見ると、少し震えていて。

 

寝室のベッドに一緒に行こう、

のお誘いかも!と思ったら、

あたりでしたー。

 

ゆっくり寝ようと思ったけど、

ひとりでいるのは不安だなと

思ったのかな。

 

愛おしいです。

 

↓そらをクリニックお願いします!