そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

おやつあげたい人〜?

お散歩帰りに動物病院に立ち寄りました。


f:id:grovyacko:20240209181645j:image

 

中の待合室に犬猫いなかったので、

「中入る?」とドアを開けたら、

そら自ら入ってくれました!

 

寄っておやつ食べていってねと

言ってくださっていた看護師さんが

「そらちゃんにおやつあげたい人〜?」

と声をかけてくださって。 

 

看護師さんと獣医さん3人から

おやつをいただきました。

 

外の待合室の時とは違って

診察室に入るのかも?、

と緊張しているようでした。

 

おやつをもらいつつも

ドアの前に立ち、帰りたい、と。

 

みなさんから優しく

名前を呼ばれ、

いいこねと声をかけられ、

またね〜と見送られ。

 

 

そらが自分から待合室に入ったことが、

うれしいな。

 

協力してくださる動物病院のスタッフさんに

感謝です!

 

↓そらをクリニックお願いします!