そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

まったり。

昨日から私がちょっと調子よくないです。


気圧によるものか

経過観察中の甲状腺の影響か

両方なのかな?


そらは元気ですが、

よく寝ていてまったりです。


f:id:grovyacko:20240105111756j:image

 

今朝は胃液を吐いてました。

気圧の影響を受けているのかも

しれません。

 

1日の気温差もあるかも?

気をつけてあげたいです。

 

今朝はお散歩で胃液を吐いてから

しょんぼり気味に歩いていたので、

さくっと帰ろうとしたんです。

 

そうしたら、幼なじみ赤柴くん

に会えた〜。

(そらの幼なじみは赤柴くんと黒柴くんの2頭。

この2頭とはそれぞれマイペースで歩けて、

のんびりにおい嗅ぎしたり、

そらがガウガウすることなく

おやつをもらいっこもできる仲です。)


f:id:grovyacko:20240105123817j:image

1ヶ月ちょっと前の2頭。

 

 

ほんの少しわんプロし、

一緒に歩いておやつ食べて。

 

ご機嫌に帰ってこられてよかった!

 

↓そらをクリックお願いします!