そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

いつも通りに歩いてきました。

今日は犬の森オフ会のお散歩トレーニングでした。


f:id:grovyacko:20240212162139j:image

 

昨日のそらの様子から

sora-acko.hatenablog.com

 

どうかなと思いましたが、

ご機嫌に元気に過ごしていました。


f:id:grovyacko:20240212165230j:image

 

秋から肺の状態に変化があるかないかは

わからないのですが、

症状に変化はなく来ているので

うれしいです。

 

秋のお散歩トレーニングからは

私が運転して参加しようと思っていました。

でも、私の甲状腺の不調や

そらの体調変化があったときのことを

考えて、そら父に運転をお願いしていて。

 

私一人で大丈夫なんじゃない、

と思えるそらの体調でうれしい限り。

 

暖かくなってくると、

肺への負担は増すので

気をつけて過ごしたいです。

 

集合場所で喜びを全身で表現して

挨拶に来てくれる犬達。

参加し始めたばかりの犬達が

回を増すごとだけでなく、

2時間の中でも

楽しんでいく姿。

 

とてもしあわせな時間です。

その大切な時間のためにも

もっとしっかり学ぼう!

と思いました。

 

↓そらをクリックお願いします!