そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

ここ数日の過ごし方

あたたかすぎる三連休から

冬に戻ったそら地方です。

ここ数日は雨。


f:id:grovyacko:20240223105037j:image

 

お散歩には1日に1回は行きたがるので、

レインコートを着て行きます。

 

出てしまうと、濡れるのも

もう気にならなくなるのか

いつも通り歩きたいようで。

 

そんな中、お家で過ごしている時に

ちょっと落ち着きがなく

不安そうにすることがあって。

 

どうも夏前の解体工事をしていた

ところから重機の音が

聞こえたからのようで。

sora-acko.hatenablog.com

 

留守番は様子を見ながら

控えめにしています。

 

音がしなくなった夕方から

ぐっすり寝てしまうことも。

 

今回の連休明けには

工事が落ち着くといいね。

 

↓そらをクリックお願いします!