そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

ドッグランサイト

今回もドッグランサイトの利用でした。

やっぱり快適です!


f:id:grovyacko:20240415164351j:image

到着後、今日のサイトを散策中。

 

 

そらはずっとフリーで過ごせるので

リラックスしているように

見えます。

 

 

私がサイトでごろんと寝転がって

のんびりしていたら、

隣で一緒にごろんとしてくれるかなと

期待したのに…。


f:id:grovyacko:20240415163854j:image

土をフガフガするのに夢中。

 

 

そらはゆっくり寝たかったり、

寒い時はテントに寝に行きます。

 

f:id:grovyacko:20240415164126j:image

テントでのお昼寝から出てきた。

 


f:id:grovyacko:20240415164618j:image

撤収中。

 

 

今日帰るところは

こことわかっているようで、

お散歩から帰ってくると、

サイトの入り口にちゃんと

向かうんだよね。

 

たまに前回利用したサイトに

向かおうとすることもあるけどね。

 

↓そらをクリックお願いします!