そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

キャンプ場で鹿に遭遇

今朝、キャンプ場のフェンス近くに鹿が。


f:id:grovyacko:20230427104755j:image

そらがウン◯スポットを探しに

フェンスギリギリまで登ったら、

鹿が2頭動いてそらとそら父母はびっくりでした。

 

鹿はある一定の距離を離れて

私たちを観察してた感じでした。


おしりの白さがなかったら

同化するんだなーと感心しつつ

私たちは静かに立ち去りました。

 

そらはびっくりはしたけど、

静かに素早くフェンス沿いから下りてきて離れ、

観察していました。

ウン◯はひっこんでしまったようです。

 

山梨と長野のキャンプではほぼ毎回鹿を見かけます。

相模湖では丘の上にいる猪に見下ろされたことも。

 

毎日のお散歩は鹿や猪の生活圏ではないので、

そらにとっては馴染みのある動物ではなく、

どんな対象なのか?聞いてみたいです。

 

↓のそらをクリックお願いします。