そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

キャンプ1日目

そら地方、

週末からぐっと寒くなりました。

 

キャンプに行った山中湖も

寒かったです。


f:id:grovyacko:20231114092741j:image

 

設営が終わったら

あたたかいうちに

たっぷりのお散歩を済ませ

キャンプサイトでのんびり。

 

日が落ちると、焚き火をつけて、

私達は暖を取ります。


f:id:grovyacko:20231114092751j:image

 

そらは焚き火には近づかないので、

テントでまったりです。

毛布や寝袋で作った

あたたかい寝床で。

 

サイトで電源がついているので、

コンパクトなヒーターで

テントの中をあたためて。

 

オフィスのデスクで足元を

あたためるくらいの

ちっちゃいものですが、

テントの中なら

これで充分なんですよね〜。

 

このくらいの装備が精一杯の

そら家のキャンプは11月でお休みです。

 

↓そらをクリックお願いします!