そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

かわいく起こしてくれる。

今週は冬らしい寒さになった

そら地方です。



f:id:grovyacko:20231223110747j:image
(朝陽を浴びながら朝んぽでノーズワーク♪)

 

 

週末はなかなかあたたかい

お布団から出られなくて、

起きているけどごろごろしていると

そらに起こされます。

 

ベッドサイドに来て

顔のところにマズルを近づけたり

つんつんしたり。

 

今朝はそれでもごろごろしていたら、

ベッドに飛び乗ってきました。

 

ベッドで一緒に寝るために

飛び乗るときは足元からなのに、

今朝は顔のあたりから!

 

鎖骨と顔にどすんと脚が…。

痛いです〜。

 

かわいく起こしてくれている時に

起きよう!

と思ったのです。

 

↓そらをクリックお願いします!