そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

最近のそら

昨日の河川敷で強い風に

何とも不思議な表情のそら。

f:id:grovyacko:20240228111917j:image

 

ここ最近、そらの様子に

いくつか変化が感じられます。

どれも些細なことといえば

そうなんだけど。

 

肺の影響のなのかな。

と思うと、

不安な気持ちが大きくなります。

 

深呼吸して、好きなことして

気持ちを切り替えたいな〜。

 

今のそらにとって何がベストか

考えられる私でいられるように。

 

そらにとって安らぎとわくわくが

感じられる母であるように。

 

とってもご機嫌に元気に

お散歩はしてますよー!

 

日差しがのあたたかいので、

お庭で過ごす時間も増えたりして。

 

 

↓そらをクリックお願いします!