そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

ご機嫌に過ごせるように。

最近はお庭か庭に出る窓の前での

日向ぼっこがお気に入り。

f:id:grovyacko:20240305182346j:image

 

そらはお散歩やお家での

ノーズワークや狩りごっこ

名前を呼んでおやつ

お家での宝探し遊び

がとても好きで

ほんとにご機嫌にやるんです。

 

でも、ここ数週間はあまりやらなくて。

食欲はあるし元気なのですけどね。

 

つい、

「何で?やるよね?!

ほらほら、やってやって!」

そんな気持ちになる私。

圧強めですよね。

 

そんな圧強めだと、

嫌なものになってしまうと思うので、

気をつけています。

 

お散歩もお家でもご機嫌に

過ごしてほしいので

そらの様子を見ながら、

今日はお休み!の日もあり。

 

タイミングや

やり方も探っています。


f:id:grovyacko:20240305182352j:image

 

疲れやすくなってるのかな〜?

 

↓そらをクリックお願いします!