そら日記~元保護犬雑種犬そらと暮らして

雑種犬そらとの毎日をつぶやいています。犬の森で犬について楽しく勉強もしています。

そらをお迎えに。

8年前の8月に仮親さんのお家にそらを迎えに行きましたが。

sora-acko.hatenablog.com

 

そらはどんな様子で私たちと接してくれるのか、

どきどきでした~。

 

仮親さんは里親探しをしていないシニア犬も含めて、

何頭もと暮らしていて、

人に慣れた犬達に迎えられました。

 

それはとてもうれしかったのですが、

そらがどうしてるのか気になって気になって。

 

そらより大きい犬達に囲まれて、

そらの姿が見えないなーと思ったら、

輪の1番外から私たちを見てくれていました!

 

その姿に不安そうな様子がなかった。

それだけで十分。

 

今度ここに来るのは、元気な姿を見せに

里帰りするとき!

と決めてそらと一緒にお家に帰りました。


f:id:grovyacko:20230813092212j:image

 

↓そらをクリックお願いします!